HOME > デリヘルの女の子と家でまったりエッチ

デリヘルの女の子と家でまったりエッチ

風俗

普段は出張先のホテルでデリヘルを頼むんですが、今日は久しぶりに自宅でデリヘルです。

このために朝から掃除していました。
昨日の夜に呼べばいいのに、デリヘルのためなら我慢できてしまう一人焦らしプレイです。

さっそくいつものデリヘルでSちゃんを指名します。
久しぶりのSちゃんとの再会に胸が踊ります。
いつものコースは80分19000円+パイズリと指名料で計22000円です。

ここは近いので15分ほどでSちゃんが到着。
「すごく久しぶりじゃないですか?」とSちゃんにからかわれ、「え?昨日会ったじゃん」と返します。

さっそく一緒にシャワーです。
久しぶりのSちゃんの身体を無意識に眺めてしまいます。
「早く洗ってくださいねー」と気づかれてしまいました。

ベッドで横になり、Sちゃんの巨乳を久しぶりに堪能します。
うーん。やっぱりSちゃんのおっぱいは一番柔らかい。
ホームに戻ってきたという感じです。
Sちゃんが感じる突起のコロコロ具合もわかっています。
そしてクリも同時に弄っていきます。
2点攻めをするとSちゃんの可愛い喘ぎ声が大きくなっていきます。
Sちゃんが少し濡れてきたかなという所で止めて素股をお願いします。
「もうちょっと弄ってもいいのに」と少し不満だったのかな?という言葉。
でもそんな素直な彼女が可愛いです。
そして腰を動かして僕を感じさせてくれます。
Sちゃんは僕の感じるツボを知っていて気持ちいい。
Sちゃんが演出してくれる喘ぎ声にSちゃんとのエッチを想像しながら僕も下から腰を動かしてフィニッシュ。
「気持ちよかった?」とSっ気の出てきたSちゃんに「めちゃくちゃ良かった。
ありがとう」と僕も素直に返します。
最後はパイズリを楽しんで終了しました。
久しぶりのSちゃんにやっぱりひと味ちがうなぁと改めて感じました。

「また指名してね」とすぐの再会を約束。
久しぶりに良い夜が過ごせました。

札幌・すすきの風俗情報サイト

ヌキなび北海道

夜遊びはすすきの風俗で

すすきの・札幌の風俗情報「ヌキなび北海道」

出張や観光だけでなく、地元の人たちにも愛される札幌・すすきの風俗。
北海道中から集まる可愛い女の子と一夜の恋を満喫してみませんか?